鑑賞される楽しさと魅力 | オナクラで制服の美少女たちと濃厚な「放課後」を……
menu

鑑賞される楽しさと魅力

黒いワンピースを着ている女性

オナクラの楽しさは「オナニーを鑑賞される」ということです。そう言葉にしてみると、なんだか変態チックなものに思えますが、決してそういうものでもありません。
たとえば、女性に見られるということは一種の罪悪感を消すことにもなります。
自慰に罪悪感を感じる人も多いはずです。ですが女性に見られるということが一種の肯定感になるという側面があります。
これは、実際にお店に行っていただかないと得られない実感かもしれませんが、一人でオナニーをするよりも開放感があり、気持ちいいものに感じることでしょう。
また、オプションによっては言葉責めやつば掛けなど、アブノーマルなプレイも可能です。
このように、間接的なサービスならではの気持ち良さが楽しめるのもオナクラの魅力と言えます。
また、オナクラはソフトなプレイが特徴のお店ですが、なかには一歩踏み込んだ行為も可能なお店もあります。
たとえば手コキなどです。オプション料金やコースで、手コキを楽しめるようになるお店も多いです。
制服専門のオナクラだと、かなりの背徳感を楽しむ事ができとっても興奮するのでおすすめです。
また、手コキだけじゃなくキスも可能なお店もあります。
ソフトながら一歩踏み込んだ、大胆なプレイも楽しめるのです。それが魅力だといえます。