オナクラのプレイの濃厚さ | オナクラで制服の美少女たちと濃厚な「放課後」を……
menu

オナクラのプレイの濃厚さ

黒いハイヒールをはいている女性

オナクラのなかには手コキやキスが楽しめるお店もあります。
また、オプションとしてつばなどのソフトなものが楽しめるお店があります。
中でも私が行った制服専門のオナクラは、楽しめるプレイが多かったのでそのことも書いておこうと思います。
たとえば、「ソフトなお触り」が可能でした。
制服のスカートでパンチラをみてしまうと、どうしてもしたくなるのがお尻へのタッチ。
いままでは我慢していたのですが、女の子次第でオプション可能という話をきいて予約時に伺ってみたのです。
すると、なんか普通に可能みたいでした。できる女の子も多いみたいですし。
さすがに若い女性……服の上からだとはいえ、おっぱいもお尻もかなりのモチモチ具合。
おっぱいは控えめの女性でしたが、ハリが違いましたよ。
それから、男性への責めもバリエーションがありました。
たとえば乳首への責め。
よくよく考えてみたら、性器への責めより乳首への責めのほうがソフトですし、できる女性は多いのです。
ですがどうしてか、他の風俗では可能なオプションに入っていないことが多い……。
そのお店では可能で、楽しむことができました。
あと、意外なことでいうとつばの口移しが可能でした。
これはキスみたいな感じで、女性のつばを飲む味わうものです。
オナクラとはいえ、ここまで濃厚なプレイも可能なのですね。